株式会社香瑛住研

長年の実績で培ったアンティークな注文住宅のノウハウや事例を愛知県一宮市から発信

  • youtube
お問い合わせはこちら

ブログ

世界から仕入れたこだわり素材&得意のエイジング加工

家づくりに役立つ知識や独自のイベント情報もご紹介いたします

夢や理想が叶うアンティークな住まいをご希望でしたら、地域で長年の実績を重ねた工務店ならではの役立つ情報をご覧ください。人気のデザインやこだわりの素材、実際の新築までのストーリーなどを、わかりやすいお写真と共にご紹介しております。また、土地選びや理想のデザイン、インテリア探しに役立つ知識も随時発信いたします。さらに、TwitterやInstagram、YouTubeなどでの情報発信にも力を入れ、皆様の理想の家づくりをサポートいたします。

理想の住まいを願うすべての方に向けて、株式会社香瑛住研がアンティークな注文住宅に関する情報を愛知県から発信いたします。小さな工務店でありながら地域で長年親しまれている理由は、""本物""にこだわったアンティーク素材と妥協のないご提案、そして職人による丁寧な手仕事です。それらのこだわりをはじめ、実際に手掛けた住宅、土地選びやデザイン、インテリアの選定に役立つ情報などをわかりやすく発信し、一人でも多くの方に安心してご相談いただけるよう努めます。
TwitterやInstagram、YouTubeなどでも、家づくりの知識やインテリアの楽しみ方、日々の取り組みなどをご紹介しております。自分らしい「我が家」を実現するために、二人三脚で理想の住まいを追求しませんか。ご来店やご見学のご予約はもちろん、お問い合わせや資料請求のみでも歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。