株式会社香瑛住研

【愛知 アンティークな注文住宅】S様宅 新築への軌跡㉒アルバム

  • youtube
お問い合わせはこちら

【愛知 アンティークな注文住宅】S様宅 新築への軌跡㉒写真撮影

【愛知 アンティークな注文住宅】S様宅 新築への軌跡㉒写真撮影

2022/08/01

こんにちは 香瑛住研の野口です

毎日暑いですね〜

夏だから当たり前だけど、外での作業は身体にこたえます。

先日も、半日汗ダクで作業してて

水分摂っても摂っても全部汗で出ちゃって、作業が終わった頃にはクラクラしちゃいました。

作業中は夢中だから平気でも、あとになってドッときちゃうんですよね。

 

さっ

今日でS様宅の記事は最終回です!

最終回は、写真撮影についてです。

 

ホームページの施工事例やInstagramはご覧いただいてますでしょうか?

掲載してる完成後の写真は、ほぼプロのカメラマンに撮影してもらったものなんです。

プロのカメラマンが撮影した写真を、本屋さんに並んでるような装丁のアルバムにして、完成記念にお客様にプレゼントさせていただいています。

以前は、家具やアンティーク雑貨などを持ち込んで僕やスタッフがディスプレイさせていただき撮影してもらってました。

なので、同じ家具や雑貨が写ってますよねぇ。

 

今回は、S様の家具と僕が持ち込んだアンティーク雑貨をディスプレイさせていただき撮影してもらいました。

何もない状態の写真もいいけど、やっぱり家具や雑貨で飾られた写真の方が素敵になります。

 

撮影は、カメラマンにお任せで僕は離れたとこにいるからどんな写真が撮れたのかは後でのお楽しみです。

どこに目がいって撮ってくれたのか、答え合わせをするようでドキドキします。

S様宅の記事も昨年8月に始まり、今日22話で最後になります。

 

新しく家を建てられる方、アンティークな家を建てたいと検討中の方の参考になりましたら何よりです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。