株式会社香瑛住研

【愛知 アンティークなcafe】扶桑町K様 夢の実現①

  • youtube
お問い合わせはこちら

【愛知 アンティークなcafe】扶桑町K様 夢の実現へ①地鎮祭

【愛知 アンティークなcafe】扶桑町K様 夢の実現へ①地鎮祭

2022/08/12

こんにちは 香瑛住研の野口です

もうお盆ですね

今年は久しぶりに里帰り、帰省される方もいらっしゃるでしょうね。

夏祭りや花火大会に行って夏満喫するんだろうなぁ

僕は、一応お盆休みはいただきますが特に遊びの予定は無しなので、羨ましい〜

 

今日から、夢を実現されるK様のお話です。

K様は、長年飲食店にお務めでいつかは自分のお店を持ちたいと夢見ていたそうです。

僕のところへ相談に来られる前に、他の工務店に相談したところ色々条件が合わず断念。

それでもやっぱり実現させたいと、あちらこちら工務店を探して僕のところに辿り着いたとのこと。

僕のところへ来られるお客様は、他で断られたり、断念されたりした方が何故か多いんです。

理由は様々なので、100%ご希望を叶えるのは難しくても別なご提案をさせていただいたりして、結果、満足度200%を目指してお断りすることのないよう取り組んでいます。

 

僕は、住宅だけでなく

カフェ、パン屋さん、エステサロンなどの店舗建設もさせていただいています。

自宅の一部を店舗にされている方もいらっしゃいます。

 

皆さん、順調のようで(コロナで臨時休業のお店もあるようですが)建てさせていただいた僕も嬉しいです。

今回は、ご実家の土地に店舗のみの建設。

何度も打合せをして、じっくり時間をかけて地鎮祭の日を迎えました。

みかん畑を更地にして建設します。

素朴な家

アンティークな雰囲気の家具や雑貨の店内で

ゆったりくつろげるcafe

 

11月中には完成予定です!

お楽しみに

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。